fc2ブログ

着地点は見つけたが納得はしてない。

何回か書いた、ネット回線変更のゴタゴタの件、ついに完結編

WiMAXのデモ機レンタルを返却したあと、NTTにフレッツADSLの申込みをした(色々あって2回申し込んだ格好になったが)んだが、
NTT側が「お前の住んでる地域、光回線のサービスやってるんだからどうにかして光回線引けよ。もうADSLやりたくねーんだよ」というお答え。
「いやこっちだって光回線にしたいんだが工事できないって言われたぞ?」と言い返すも「お前んとこの都合なんか知らん。悪意込み意訳)」で終わり。

そんなやり取りの前後に「WiMAXの通信制限が多少緩くなる」というニュースがあったので、半分仕方なくでWiMAXのコースに鞍替えということに決め、プロバイダにコース変更の申し込みをしたのが昨日。どのみち、もうゴネる相手いないしこのままだとネット使えなくなるし
受理されればWiMAX端末と一緒に変更した契約内容の書類が来るそうな。


そもそも今回のグダグダ(「ゴタゴタ」じゃなくあえてこう言う)、元を正すとNTTが工事を途中で投げた上にろくに調査をしてくれなかったのが原因なんだよなぁ………(怒)
関連記事
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
カテゴリー
過去ログ +

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。